書庫の入口

坂道グループや聖地巡礼、他趣味について書きます。

【欅坂46】欅坂46コラボカフェに行ってきた【名古屋】

前回の記事では、日向坂46全握の様子を書きました。

その翌日、『欅坂46カフェ』に行って来たので、ちょこっと感想を書いてみます。

 

 

 f:id:kaku46tone:20191230145846j:plain

欅坂46カフェは東京、大阪、名古屋で開催。

 

 

私が行ったのは名古屋ラシック内のNAGOYA BOX CAFE&SPACE.

開催期間は2019/11/28~2020/1/19

 

80分入れ替え制となっており、事前予約可、(空いてれば)当日入場可。

私は11:50~13:10の回に行きました。

 

カフェ内には20組くらいの机と椅子。

プロジェクターでMVが壁に投影されており、別の壁にはシングルの衣装をイメージしたデザインが施されていました。

 f:id:kaku46tone:20191230145927j:plain

 

 

メニューも欅坂の曲と関連させています。

 

・チーズを割れ!(サラダ)

・黒い野菜カレー

・エキセントリックオムライス

・二人セゾンパンケーキ

・46°フルーツサンド

・謙虚、優しさ、絆!キラキラ輝け欅坂46パフェ

・深夜のハーブティー

・ストロー回すアイスカフェラテ

・グリーンモヒートソーダ

・風に吹かれても寒くならないHOT抹茶ミルク

・グリーンアップルティー(テイクアウトのみ)

・(数量限定で)ごめんね クリスマスショートケーキ

 

 

その中で、私が頼んだのがこちら。

「黒い野菜カレー」

 f:id:kaku46tone:20191230150104j:plain

イカ墨なのかな?本当に真っ黒でした。

美味しかったけどちょっと少なめな印象かな。

 

 

 

「風に吹かれても寒くならないHOT抹茶ミルク」

 f:id:kaku46tone:20191230150200j:plain

上に載っているのはチョコクッキー。おしゃれ~。

程よい甘さで丁度よかった。

 

 

店内が狭いので、入店時に渡される番号札の準備グッズコーナーに行ってグッズを買います。

私が勝ったのはクリアファイルとA5ポスター。中身はランダムです。

その結果がこちら。

 f:id:kaku46tone:20191230150243j:plain

てち!夏鈴ちゃん!

 

ガラ割れコースターはドリンク注文特典、

サイン入りカードはお食事特典です。

 

 

MVを見て、お食事して、グッズを見てたら80分なんてあっという間でした。

出る直前に見たMVはW-KEYAKIZAKAの詩。エモかった・・・。

 

 

以上です。まだ開催期間はありますので、行ってない方は是非!

また読んでいただけたら幸いです。ではでは。