書庫の入口

坂道グループや聖地巡礼、他趣味について書きます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【聖地巡礼】7th特典映像(平手&柿崎)江ノ島水族館

江ノ島水族館に行きました。 7thシングルの特典でてちと芽実が二人で回ったところですね。 行ってみて気付いたんですが、本来の順路関係なく撮影しているようです。 当たり前か。むしろ出口方向から入口方向へ。へえ~。 (館内図:江ノ島水族館HPから引用)…

坂道グループ聖地巡礼

聖地巡礼の記事が続きますが、今回は乃木坂・欅坂・日向坂それぞれの聖地を回り、加えてジャケ写撮影地や乃木坂46だいたいぜんぶ展にも行った様子を書いていきます。 まずは日向坂から。 ①図らずしも同じカット。 ②こちらはキャプチャに合わせて。かとし、ひ…

聖地巡礼〈東京&神奈川編〉(期待していない自分)その2

初の聖地巡礼第2弾 その2です。 前回の記事その1では、二子玉川・渋谷辺りを書きましたので、今回は松陰神社周辺・湘南台駅と2番に出てくる二子玉川・渋谷のシーンロケ地について書きます。 まずは松陰神社周辺。商店街なのかな。若林駅から少し歩いたと…

聖地巡礼〈東京&神奈川編〉(期待していない自分)その1

初の聖地巡礼旅第2弾です。 1日午前中はお台場、それから他の用事で湘南台駅まで行き、寄り道しながら2日目に渋谷へ戻ってきました。 けやき坂46(日向坂46)『期待していない自分』のロケ地を比較的多く巡れたので、MVに沿って書いていきます。 みーぱん…

初の聖地巡礼〈お台場編〉(二人セゾン・語るなら未来を・・・)

初めてブログを書きます。しょこ(書庫)です。 先日初めて坂道グループの聖地巡礼に行ってきたので、その勢いでブログ開設し、まとめることにしました。いろいろ至らないところがあるかと思いますが、見て頂けると嬉しいです。基本的には訪れた順に書いてい…